SSブログ

ひるなかの流星 ネタバレ 番外編 [ネタバレ]

ひるなかの流星 ネタバレ 番外編 


ひるなかの流星が①~⑫巻で

終了しました。



すずめが、馬村を選び 

めでたしで終わりましたが、

その後を番外編で見る事が

出来ます。



番外編では、すずめと馬村

獅子尾のその後も

見ることが出来ますよ。


ひるなかの流星の著者 

「やまもり三香先生」

番外編を書いて頂き

ありがとうございます。


その後とかってちょっと

気になりますもんね(^^♪


では、















ひるなかの流星が全巻無料でみれます!




ひるなかの流星のネタバレ 映画



ひるなかの流星 ネタバレ 番外編

※内容を知りたくない方はご注意下さい。



2人の日常(すずめ&馬村)



友達期間が長かった二人。


すずめは、恋人同士と

いう実感があまりない。


カップルらしいことをしたいと

思い、馬村と

カフェでカップル限定メニューの

パフェを食べに行く。



しかし、すずめの目にとまった

メニューは海鮮塩焼きそば・・。



大盛りで塩焼きそばを注文!


馬村
「カップル限定メニューは

 どこにいったんだよ・・・」


美味しそうに焼きそばを食べる


すずめを見て、



馬村
「まっいいか」



「エビよこせ」



すずめ
「エビはちょっと・・」



馬村
「じゃあ ホタテ」



すずめ
「ホタテもちょっと」



馬村
「おい・・・ちょーしのんな」 



実は、カップル限定メニューでは

ない裏メニューがあってそれを

頼むと


「二人はずっとラブラブでいれる」

というジンクスが・・

その裏メニューは・・



塩っぽいやつ・・・
・・・塩焼きそば?


すずめ
「あー おなかいっぱい 幸せ♪」

って全然カップルらしいこと

してなかった・・・。



馬村
「美味しかったなぁ

 ヒマな時またいくか」



すずめ
「まっ いっか」




猿丸小鉄の頭の中



馬村の友達猿丸の話・・。



最近、まわりが春だらけで

つまらない・・・。



馬村とすずめ

犬飼と鶴谷

仲間がカップルになって・・。




彼氏のいない亀吉と一緒

亀吉はおじ専らしい・。




亀吉とは趣味もあうし、

彼氏も作る気なさそうだし、

まっいいかなって

思っていた。



しかし、

亀吉が3組の小田原に告白される。

テニス部のイケメン君。



面白くない・・。

彼氏いらないっていってたのに・・。



こうなったら、

合コンだ~!!



洋楽しか聞かない猿丸は

女の子たちと話が合わない・・



家に帰ると亀吉がケーキを

買いに来てくれていた。



CD貸してという亀吉に

いくつか貸してあげる。


亀吉
「さすが わかってるじゃん」

・・・・


駅まで送っていく

しりとりをしながら、


日本史しりとりをしていく


猿丸は亀吉が

小田原に告白された事を思い出す


思わず、歴史しりとりなのに、

亀吉の名前を言ってしまう・・。






次の日、亀吉が小田原と映画を

見に行くと聞いて


猿丸
「なんで? 

 オレとモンハンは?

 彼氏いらなそうだったじゃん・」


亀吉
「・・・猿丸?」



くっそ~ くっそー


猿丸は亀吉と小田原のデートを

尾行する。


それを見ていた鶴谷が

「友達なら見守ってやんなよ」

・・・・


わかってるよ そんなこと



ただ、オレは下らない事

言い合える 友達を失うのが

さみしくて・



猿丸
「帰るわ・・」



帰ろうとしたら、亀吉が

人ともめていた。



あれはヤバいと

遠くから

鶴谷&犬飼と話していると

相手が亀吉に暴力を振って

きた。




猿丸は、そっさに

相手の人に飛び蹴りをして

しまった・・


猿丸は謹慎になる・・・。




亀吉が猿丸に会いにくる。



自分のせいだからって

お礼に一緒にライブに行こうと

誘ってくれた。



それと、小田原とは付き合わない

断ったっと。



亀吉
「猿丸と話していた方がいっかなって」


猿丸 心の中~
よかった よかった




バカにも程があるだろうオレ!



オレの頭の中は

こないだから

たった一人のことで

頭が占領されている


猿丸
「亀吉」

「あのさ、

 ひとつだけ言いたいことがあって」

「亀吉、オレさ・・」


1秒後には、

きっと オレのことで

頭がいっぱいになるだろうな









隣の男 (獅子尾編)


初めてみたとなりの男

「ども・」


少女誌編集者の鮫島



鍵を会社に忘れて

たまたま、あった隣の男(獅子尾)に

ベランダから部屋に渡らせてほしいと

頼む。


獅子尾の部屋に入ると、

寿司柄のネクタイがある・・。



なんだこのネクタイ??


スッーと、そのネクタイをとり

獅子尾
「ベランダ どうぞ」って



勝手に人の領域に入ってくんなって

ここまで顔に書いてあるのも珍しい・。





最近、隣の人の顔をみないな・。


獅子尾
「こんばんは」

・・
「ちょっとヒマありますか?」


獅子尾の部屋で一緒にお酒を飲む



「悪いですね、なんか

 ひとりで飲むのもわびしいなって」


鮫島
「そうですか」


獅子尾
「今日、結婚式だったんですよ

 カフェのマスターのね。


 久しぶりに会う顔もあって

 あいつが幸せそうでよかった。


 心からそう思える日が来て

 よかった。


 ちゃんと 思い出に出来たんだなー

 オレ」


そういった男は、嬉しそうであり、

少し悲しそうでもあった


そのまま、爆睡・・・




寿司ネクタイ

部屋とも本人とも

全くそぐわない 大事そうに

部屋に鎮座している・・


いや・・この男の中に か



名前も知らない隣の男は

ひどく不器用な男だと

少し 胸が痛くなった













特別書き下ろし
馬村とすずめのその後



6年後

おじさんの結婚式の

帰り、すずめは

馬村の家にいく。



お里帰りの為、馬村は

結婚式に出席できなかった。


お祝いのお赤飯を食べる

すずめ。


「先生にあったよ・」

馬村
「えっ それで―――」

すずめ
「うん、元気そうだったよ」

馬村
「それだけかよ」


すずめ
「ねぇ 馬村」

「私を好きになって

 くれてありがとう。私

 バカだけど 

 あの時 私が出した答えだけは

 正しかった 自信があるよ」


―――――――――――――――

<結婚式>

獅子尾
「ちゅんちゅん 幸せそうだな」

すずめ
「はい」

――――――――――――――――



すずめ
「馬村といて すごく幸せだよ」


馬村は、プロポーズしようと

半年前から指輪を買ってある。


この後、プロポ―ズするんだろう・


ひざまずいて ダセー台詞を言って

今がきっと そのタイミング


おいバカ女 答えは「はい」しか

認めねぇからな


おわり・・。


~感想~

馬村とすずめ結婚するだね~。

馬村初恋の人と結婚するって

事だよね。

すごーい!それって奇跡だよね・・。


獅子尾先生・・

6年たっても・すずめの事を


気持ちはちゃんと伝えなきゃね。

こんなに引きずっちゃって・


やっぱり頭で自分の気持ちを

抑え込もうとすると

後あと引きずるのかも・・。


頭で考えず、気持ちに向き合わないと

いけないのかも

しれないですね。


猿丸と亀吉

ずっと一緒にいると気持ちも

わかりにくいってあるかもね~


なんか、学生いいな~~~(笑)




読んで頂きありがとうございました。





ひるなかの流星が全巻無料でみれます!




<関連記事>


ひるなかの流星 ネタバレ 1巻

ひるなかの流星 ネタバレ 2巻

ひるなかの流星 ネタバレ 3巻

ひるなかの流星 ネタバレ 4巻

ひるなかの流星 ネタバレ 5巻

ひるなかの流星 ネタバレ 6巻

ひるなかの流星 ネタバレ 7巻

ひるなかの流星 ネタバレ 8巻

ひるなかの流星 ネタバレ 9巻

ひるなかの流星 ネタバレ 10巻

ひるなかの流星 ネタバレ 11巻

ひるなかの流星 ネタバレ 最終話 12巻

ひるなかの流星 番外編 ネタバレ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。