SSブログ

ひるなかの流星 ネタバレ 8巻 [ネタバレ]

ひるなかの流星 ネタバレ 8巻


ネタバレ7巻では、獅子尾と2人で

初詣に行き、旅館でお泊りをすることに

なる。

その時、抱きしめられる。


うまく行ってるように持っていた時、

獅子尾に別れを告げられる。



さて、ひるなかの流星8巻どうなるの

でしょうか?









ひるなかの流星が全巻無料で立ち読みができます!



ひるなかの流星 ネタバレ 8巻

※内容が知りたくない方は、ご注意下さい。


1人ベンチで座る獅子尾に、

馬村が話しかける。

「お前あいつに何をした?」

獅子尾は、すずめに別れを告げたという。


獅子尾
「大切すぎてどうすればいいか

 わからないなんて 初めてなんだ」



本当はすきだけど、すずめのためを

思って別れたという。



馬村
「くだらない 

 要はお前が勝手にあいつを傷つけて
 
 逃げたんだろ?」



殴ってもいいという獅子尾に


馬村
「お前が傷つこうが

 オレには関係ねぇし

 1人でひたってればいいんじゃねぇの」


ゆゆかが社会資料室に行くと

すずめが泣いている。


酷く泣いているので、家に帰る

ようにいった。



家に帰ると、一時帰国している

母から電話がある。

すずめは田舎に帰ることにした。


家に帰ると、自分が東京にいたことが

うそのように感じた。



次の日、

幼馴染のやすおが

学校に一緒に行こう

と誘ってくれた。



学校にいくと、

昔とかわったすずめに

大人になったねと

友達に言われた。



家に帰るとカキ鍋だった。

大好きな貝類。


おじさんは貝が苦手だし、馬村は

カキ食べたことないっていう話を

お母さんに話すと、



楽しく東京でいるんだなって

安心したと言われる。



本当は、嫌な事があって

東京から逃げて来たと

話すすずめだけど



荷物が少ない様子をみると

どうすればいいか

わかってるのでは

ないか?と言われた。



夜8時、来客者。

玄関に出ると、馬村が立っている。

そしてあとから、

ゆゆか、カメ、つる、そして

おじさんまでも・・。



みんな心配して来てくれた。



みんなでカキなべを食べる。

・・

なんで馬村はきたんだろう?










みんなが家に泊まっていく

いく事になる。



すずめは、ツルとカメとゆゆかに

本当はすきなひとがいて



フラれてしまってショックで

こっちに逃げてきたと話す。



みんなは心配して、味方して

相手をトッチめてやると

言ってくれた。



それを聞いて、

先生をあきらめなきゃいけないことは、

辛いけど、



自分が見つけた大切なものは

先生だけではないと思った。



それを思ったら少しヘーキになった。



みんなが寝てから、

縁側に座っていると馬村が

風呂上がりで

話しかけてきた。



すずめは、「まきこんで

申し訳ない」と話す。



優しい馬村にからかうすずめ(笑)



「お前さぁ 帰ってこねーの?

 お前いねぇとつまんねぇし

 帰ってこいよな」

と言われた。



女子達はおじさんと

近所に買い物に行く。



遅くに起きてきた馬村と

すずめは、家の前の雪かきを

する。



そして馬村と雪ダルマを作った。



変な雪だるま・・。


馬村
「マフラーとか

 つけんじゃねーの」


すずめ
「だめだ 
 このマフラー馬村にもらった
 やつだった」

「せっかく友達から
 もらったんだし
 ちゃんと使った方がいいかと思って」



馬村は初詣に行ったときに

言った言葉に


ついて話そうと

したけど、やすおが来て

言えなかった。


みんなが帰っていった。





一日寝たらスッキリした。

色々あったけど、遠くの話のように

感じた。



ムリには忘れられないけど、

この気持ちを抱えたまま

前にすすめばいい










先生にもらった贈り物を

ぐるぐるまきに包んでしまった。

もう泣くのは疲れた


ツルとカメがすずめの為に

合コンをセッティングしてくれた。


行って見て悟った。

わたしには、合コンは向いていない・。


ゆゆかは、土牛先輩からメールを

もらう。

風邪をひいたらしく薬を買って

きて欲しいと。




家の事情を知ってるのはゆゆか

だけだから頼んだと言われるが、


「本当は、会いたかっただけ

 もう少しいてよ」と

言われる。



そっけない態度をとるゆゆか

だけど、実は嬉しし恥ずかしい?



すずめは合コン帰りに馬村に会う。



馬村に合コンに言ったという。

馬村は、「ピクッ」と反応・・。


さらっと話す、すずめに結果は

どうだったか聞く。


合コンに向いていないと

言われちょっと「ホッ」とする?


恋愛はしようとしてするものでは

ないと

思ったと話す。


リップクリームの蓋が空かず、

試行錯誤してると、

顔面に手があたりちょっと怪我を

する。


馬村が、心配してすずめの顔を

ジッとみる。

ちかい・・・

馬村って石鹸のにおいがするんだ







「今度の日曜ヒマか?」

と聞かれる。



馬村の誕生日で、家族でお寿司を

食べにいくけど一緒にいかないかと

誘われる。


ゆゆかも一緒にと思ったが、

ゆゆかがフラれた人の家族と

一緒にご飯は気まずいでしょと

と言われる・・。

たしかに・・。



そして、ゆゆかが

土牛先輩の事が気になると

聞く。

あんなに馬村くんがすきだったのに

あんなやつ あんなやつ(土牛先輩です)

こんなはずじゃなかった

どうすればいいのよ・・・



ゆゆかちゃんは

頑張って頑張って

うまくいかなくて

新しい恋をみつけた



ゆゆかちゃんが

好きになった人だから

素敵なひとなんだろうな



馬村と待ち合わせ。

9時に約束したのに、もうすぐ

10時・・ちょっとキレ気味の

馬村。


すずめは、馬村のプレゼントを

もって登場。



連絡したかったけど、

馬村の電話番号知らないし・・



すぐに中を見ろというすずめ

見るとヘッドホンだった。



いつも音楽を聴いてる

馬村にぴったりのプレゼントだと

思っている。


「どーも」しか言わない

馬村に気にいらなかった

のかなと心配する すずめ


コンビニでお茶を買っていると

馬村はヘッドホンを出して

使っていた。



すずめは、ちょっと嬉しそうに

見えた馬村に喜んだ。



ご飯まで二人で過ごす。



2人で築地をまわる。

人ごみで、押されるすずめの

手をとり、

「はぐれねぇように、もってろ」と

自分の洋服の端を持たせる。


背がのびたなぁ~っ馬村


馬村っていつも私が辛い時、

となりにいるよね・・


馬村家族と合流してお寿司を

食べる。



馬村のお父さんに

すずめのおかげで、馬村が

女子としゃべれるようになって

本当にうれしいと言われた。



すずめと馬村が似合ってるのでは?

と言われ、

「馬村は私にキョーミないです」と

答える。


初詣の時に言われたので byすずめ




タクシーで途中まで送ってもらう。



馬村が携帯を貸せというので貸すと

自分の電話番号とアドレスを

入れてくれた。



すずめ
「なんだ・・」



家に帰ると早速馬村から電話。

無事に家についたか心配してくれた?


「オレ 思ってねーよ

 お前のこと 興味ねーとか

 思ってねーよ じゃあ」


準備?次の


「恋」



~感想~

獅子尾にフラれショックだった

けど友達が自分を心配してくれて

嬉しかったんでしょうね。

恋愛すると相手一人しか

見えないかもな~。


先生の事だけを見なくなると

馬村が自分にしてくれたこと

とかちゃんと見えるように

なったんでしょうね。



めっちゃいいやつ馬村(^^♪

イケメンでいいやつって

宝だなって思う私(笑)


今後の馬村とすずめの

展開が楽しみです♪


読んで頂きありがとうございました。



ひるなかの流星が全巻無料で立ち読みができます!

<関連記事>


ひるなかの流星 ネタバレ 1巻

ひるなかの流星 ネタバレ 2巻

ひるなかの流星 ネタバレ 3巻

ひるなかの流星 ネタバレ 4巻

ひるなかの流星 ネタバレ 5巻

ひるなかの流星 ネタバレ 6巻

ひるなかの流星 ネタバレ 7巻

ひるなかの流星 ネタバレ 8巻

ひるなかの流星 ネタバレ 9巻

ひるなかの流星 ネタバレ 10巻

ひるなかの流星 ネタバレ 11巻

ひるなかの流星 ネタバレ 最終話 12巻

ひるなかの流星 番外編 ネタバレ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。